ご利用ガイド
◇ よくあるご質問 ◇
- 注文キャンセルはできますか?
- ご注文から60分以内に、一部・またはすべてのキャンセルが可能です。
「マイページ」内「注文履歴」の「ご注文のキャンセル」から画面の案内にしたがって操作してください。
>>「ご注文のキャンセル」はこちら
マイページのご利用は会員登録が必要です。お済でない方は、「会員登録」よりお手続きください。
>>「会員登録」はこちら
※クレジット会社にて返金手続きを行うため、実際のご返金までに1か月ほど時間がかかる場合がございます。(my IDEALはご注文時の決済とさせていただいております)
60分以上経過した場合はキャンセルを承れません。
商品お受け取り後に、ご返品ください。
※到着後14日以内にご返送ください。
>>「ご返送方法について」はこちら
- 商品はいつ頃発送されますか?
- 商品は通常、ご注文の翌日に発送いたします。
>>配送について
※お届け日時はご指定いただけません
※セミオーダーパンプス(An ideal)の商品は、ご注文後3週間前後の発送となります。
※セミオーダーパンプス(An ideal)の商品と一緒に複数の商品をご注文いただく場合、全て3週間後の発送になるので、ご注意ください。
- 返品方法を教えてください
- >>「返品について」はこちらをご確認下さい
- 自宅で試着して、サイズ・カラー・イメージが違った商品を返品できますか?
- 商品お受取りから14日間以内の未使用品であれば、セミオーダーパンプス(An ideal)の商品を除き返品を承ります。
>>「返品について」はこちら の「返品の条件」をご確認ください。
- 返品手続きはどのくらいかかりますか?
- ご返送の商品が弊社に到着次第、解約手続きをいたします。
手続きには数日、お日にちを頂戴します。
解約手続きが完了後、ご登録のアドレスあてにメールにてお知らせいたします。
- 商品の交換はできますか?
- セミオーダーパンプス(An ideal)は1回のみ、サイズの交換を承っております。
>>「セミオーダー商品の交換について」はこちら
セミオーダーパンプス以外の商品は交換できません。
返品いただき、新しくご注文ください。
>>「返品について」はこちら
- メールアドレスを間違えて会員登録しました。どうしたらいいでしょうか?
- 正しいメールアドレスで、新しく会員登録いただきますようお願いいたします。
- メールが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- 「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」などを、今一度、ご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をされている方は「@myideal.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。