・ご返品は、下記の「返品手順」にしたがってご手配くださいませ。

・商品に不良・不具合がある、注文商品と違う商品が届いたなどの場合は、おそれ入りますが「商品・配送のお問合せ」よりご連絡ください。

・交換はお承りできません。おそれ入りますが、交換希望の商品を返品いただき、再注文をお願いいたします。

・返品は、商品到着後8日以内にご返送ください。

返品をお承りできず、商品をお客様にお戻しをさせていただく場合がございます。「返品の条件」を必ず事前にご確認くださいませ(このページの下部に掲載しております)。

返品手順

1:事前申請
返品申請画面にて、注文番号、商品番号・返品理由をご登録ください。
返品申請画面はこちら
※マイページ下部からもアクセスできます

2:梱包
お届けした時の商品の化粧箱に靴を入れ、化粧箱は段ボール箱(配送時の箱またはお客様ご自身でご用意いただいたもの)に入れてください。
※商品に添付の「値札」「商品管理シール」「メーカータグ」「付属品」は、「お届けした時の状態」でご返送いただきますようお願いいたします。

3:返送
送り状の備考欄に注文番号をご記入頂き、下記住所へ「着払い」でご返送ください。
  【返送先】
  〒341-0009
  埼玉県三郷市 新三郷ららシティ3-2-1ー1F
  (株)ムービング内 my IDEAL担当 宛

・ご返送の商品が弊社に到着次第、解約手続きを開始いたします。手続きには数日、お時間を頂戴します。 解約手続きが完了後、ご登録のアドレスあてにメールにてお知らせいたします。

▼「注文番号、商品番号」の確認方法

発送時のメールまたはマイページからご確認いただけます。

(1)「商品の発送が完了しました」メールから確認する方法

「商品の発送が完了しました」メールに記載されている「注文番号、商品番号」を、返品申請画面の「注文番号、商品番号」にご記入ください。 

 

(2)マイページから確認する方法

マイページの注文履歴に記載されている「注文番号、商品番号」を、返品申請画面の「注文番号、商品番号」にご記入ください。>マイページ

▲ページの先頭へ戻る

 

ご返金について

・各カード会社規定の精算方法となります。ご利用のカード会社の締め日によっては一度お支払いいただいた後に返金される場合がございます。あらかじめご了承ください。

▲ページの先頭へ戻る

 

返品の条件

商品に不良・不具合があった場合を除き、下記に該当するご返品はお承りしかねますので、あらかじめご了承ください。

当社に下記の状態でご返品いただいた際、お客様あてに商品をお戻しをさせていただく場合がございます。その際の配送料はお客様にご負担いただきます。

・事前に返品申請がされていない商品のご返送
・お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
・ご試着以外で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品のご返送
・幅などの調整・クリーニングした商品のご返送
・お客様のもとで靴箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品
・靴箱に直に配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
・商品の一部または付属品のみのご返送
・配送代行(転送)サービス等により配送した商品
・商品お受け取り後、9日以降のご返送

※上記のようなご返品やご注文の度に過度なご返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

 

▲ページの先頭へ戻る

 

ご利用ガイドに戻る